はちみつ*ぱんだ

のんびり気ままに更新。

お久しぶりです(-_-;)

ぎりぎり1ヶ月経たなかった(笑)

えっと、パソコン立ち上げるのがめんどくさかったです((

今月は漫画フェスFiverだったので!!←

11日はコスプレパレードを見に行って、昨日はガタケット124に行ってきました///

レイヤーさんいっぱいで幸せ(//ω//)

パレードの時の黄瀬くんのレイヤーさんは本当綺麗で

昨日のプロイセンとハンガリ−さんのレイヤーさんもめっちゃ美人で

ここは2次元か………?

って、錯覚するくらいでした(笑)

スケブも今はお宝です//////

イケメンテリーくんとギャリ―さんが収まってますてへぺろ☆←←

ひゃー;;

久々だから長く書いてしまったよ(>_<)

内容がつまらないので動画で補ってみる(笑)

しんしゃかさんの「ありがとう」のささやき具合っ///////

私の心拍数はヤヴァいです///((←