はちみつ*ぱんだ

のんびり気ままに更新。

うおおおおおお。

テストなう。テストなう。テストテストテスt((

死んで(^ω^=^ω^)しまうよwwwwww


てな感じでございますw

しかも私は馬鹿なので、前日にもかかわらず

しんしゃかさんのニコ生の動画を見て夜中の3時まで起きたというねwww

もちろん勉強してないですw((


らって、しんしゃかさん面白いんだもの///

きゃりーしゃかしゃかでPONPONPON歌ってたのよ//////

うきゃーっ////////////////////

そして夜のテンションのしんしゃかさんは

下ネタへはしってしまったwww

奥さんに怒られてて可愛かった(≧∇≦*)

えへへヾ(´▽`)

しんしゃかさんしか書いてないから動画も///

この曲最近有名だよね??

始め見たときさっしーの歌かと思ったけど、違うのかな(メ・ん・)?

順番変えると サシハラリノ ってなるでしょwww

マジで分からん(゚д゚lll)



あ!

お知らせ的なもの言おうと思ったけどやめるwww←←

あることを始めたんですけど、なんともいえないのでまた今度で(。・ ω<)ゞてへぺろ♡←

であノシ