はちみつ*ぱんだ

のんびり気ままに更新。

ヽ(・∀・)ノvV

昨日に引き続き体育祭の話してみる!!

他の軍団は人魚とかメイドとか忍者とかもあるんだって( ´▽`)

メイドになる軍団の子と写真撮ってもらおー///((やめw

どうやら私の軍の衣装は露出が少ないようで( ̄▽ ̄)タスカッター

これで日焼け止め少なくて済むぜ!!!←←

 

きゃー(≧∇≦*)

というか!!先輩ですよ!!!!!!

絶対可愛いだろうな~///

そしてイケメンだからな~//////

いーっぱい写真撮ってもらうし!!!!←

 

今日挨拶するときに声がカッスカスで恥ずかしかった(/ω\)///

けど、それなのに返してくれた時の笑顔にノックアウトよね//////←←

きゃわわわわ///

 

そんな先輩がこの前の大会で泣いてらっしゃったの見たから

ちょっと辛いなー.........

男泣きかっこいい! とか言ってる子いたけど

私は見てて辛かったなー(´・ω・`)

 

とか言っている。((え