はちみつ*ぱんだ

のんびり気ままに更新。

(・ω・)

大会終わったー\(^ω^)/

私は個人戦すぐ負けちゃったんで団体だけになりますが

県大会出場決定いたしましたー//////

ちゃんと団体戦で役にたったよ!!!(笑)

全部の試合のシングルは勝ったし、ダブルスもちゃんと出たし!!

なんと個人戦4位の方にストレート勝ちしちゃったんですよねー(。・ ω<)ゞてへぺろ

泣きながら試合したほうが強いみたい(笑)

うふふ(´∀`*)ウフフ

 

だがしかし手首は悪化(´Д` )

次の日の試合などできるはずがない←←

私相当キレてたみたいで1年生を怖がらせてしまったよ/(-_-)\ゴメンヨ

 

まあ、団体で足を引っ張らなかったから結果オーライ!!

先輩方の応援で頑張れました//////////

先輩大好きです(*´ω`*)

1年生もお菓子くれたいい子ばっかだから好きよん( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうね(^ω^)

 

明日、明後日、明々後日とまだ部活あるけど

とりま安静ってことで休むねん(´・ω・`)

なんかストレスでできるなんかが←←

体に異変がwwwwww

ワロタ\(^^)/