はちみつ*ぱんだ

のんびり気ままに更新。

(^q^)


あっさりうごlifeが終わってしまった。。。

うん。

テスト終わったらチャットには顔出すからね!!←

コメントもちゃんと見てますよー!!

ありがとうとしか言えない( ;∀;)

まじみんな大好き(*´∀`*)

 

 

あ!明日ってか今日大会ですよん(^O^)

ちょっと色々あってもー大変←

手首??

いや、もう肉体的にも精神的にもキてるwww

手首は治らなーい(´Д` )

だから明日痛みを我慢して頑張ります!!

今日は卒業した先輩方が来てくれたので元気もらったし!!

 

皆さん自炊してらっしゃるのね(・ω・)///

今度遊びに行こー((おまw

 

でわでわ花たんパワーで頑張りましょ!!

 

天樂 - 花たん - YouTube
パラレルリンク 3.Noble style 花たん - YouTube

 

歌唱力ヤバっ(//∇//)