はちみつ*ぱんだ

のんびり気ままに更新。

(´・_・`)

ランニング嫌すぎて部活サボったぜ((

男の先輩先頭にするのが間違ってるよね(笑)

しばらく休もうかな(´Д` )

 

あ、クラス替え死んだよ(*゚∀゚*)

もう学校行きたくない。。。←←

前後男子っていじめよねwww

女の子大好きなはちみつさんには大分辛いよwww((キメェ

 

あとあと!

はてなブログがケータイから更新できないのでー…

フォレストの方に移動しようかなーって思ってますw

ついでにフォレストで小説書こうかなーとかwww

今、ポケモンの小説書いてる途中…ていうか設定だけなんですけど

1話が書き終えたらこっちにブログとサイトのURLのっけようと思ってます(´∀`)

よかったら見てやってねー(●´ω`●)

 

であであ〜( ´ ▽ ` )ノ