はちみつ*ぱんだ

のんびり気ままに更新。

カラオケ(。・ ω<)ゞ

テスト最終日にお友達と2時間カラオケ行って

そのあとにシール撮ったり♪


今日はきりちゃんと5時間カラオケにこもったりwww

うへへ(´∀`)///

きりちゃんからイラストもらえるんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

前回は黒バスの黄瀬くん!!

今日は鏡音兄妹///



きりちゃんの絵柄はかわゆくて大好きです///




前回言ってたお知らせは、こえ部というものを始めたってことです( ´ ▽ ` )

歌うのが下手くそなのに好きっていうねwww

んで、やらかしてしまいました;;

ぴー助という名前なので、よければ見てやってください(´・ω・`)


このくらいかな??


今日は雪が積もって寒かったです;;

明日雪で電車止まって欲しい………。


んで、学校休みにして欲しい(´Д`)