はちみつ*ぱんだ

のんびり気ままに更新。

お久更新。

塾の予約で毎日PCつけるかなー



……………とか思っていました←←

もちろん過去形です。((

最近はほぼ毎日塾へ行ってるので、塾で予約を済ませるというwww

それで、結局更新できなかったです((^^;

くそうッ!!

市民になってる予定だったのに((



更新してない間に、いろいろオタク度が上がりました(笑)

てれてれてってってってーん♪

花ぽこのCD買ったぜ!!

Ibにハマったぜ!!

SAOにハマったぜ!!

すごい進化だろうっ((

スギちゃんが活動休止してる間に

はちみつがワイルドになったぜぃwww


今回もワイルドな動画をのっけるぜ!!

しんしゃかさんの

いーあるふぁんくらぶ////////

イヤホンで独り占めをするのがお勧めです(笑)